素直なままで伝わらないなら努力する必要ってあるの?

おはようございます!

コック時代は朝夕問わずこれが挨拶でした。

ここの伝統や育んできたきたからこその

ものの考え方があります。

 

個々個人も同じです。

フリーポジションライフ活性コンサルタントのまおです。

 

 

私は常にまお式数秘の

「1・2・3の法則」で自分の的を絞りこむことと

3名のコンサルを受けています。

 

 

基に「1.2.3の法則」があるので

セッションが終わるたびに

的が絞りこまれ、ワクワク度が上がり、

それにあった言葉と出会います。

 

 

ことばと出会うと視界が変化し

視点も高くなります。

 

 

停止していた構想が展開し、

広がっていきます。

 

 

こんなふうに

3ヶ月もあればフェーズがどんどん

変わっていきます。

 

 

常に私自身がフェーズの変化の

真っ只中にいたことに

気付きました。

 

 

ことばが違っていただけです。

ステージではなくフェーズ、

立つ場所ではなく、

常に変化する段階。

 

 

逆にすれば階段です。

始めに昇った1段目から続いた

何段目かが今のフェーズです。

 

 

階段を上がった私のフェーズは、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きなことで生きていけば、

自分軸はいらない!

自己自信はいらない!

自己信頼はいらない !

だからブレようがない !

のないないづくし、スッキリシンプルで最高です。

 

 

そして、

責任をとろうと思ってないのに責任が取れちゃう!

自信がなくてもどんどんやれちゃう!

出来るか出来ないかなんて迷うことなく行動出来ちゃう!

だからとっても楽に夢が叶う!!

ストレスフリーだから、新しい発案・発見・ひらめきが出る!

即行動できちゃうから楽しいことだらけ!

 

 

しいていえば、

「私こんなに楽しくていいのかしら?」と思ってしまうぐらい、
好きなことで満たされる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まお式数秘思考で、

好きなことで生きれる人を増やす、

フリーライフポジション活性コンサルタントです。

 

 

あなたは、自分の素のままを

現実化していますか?

 

 

伝わらないのではなく、

伝えている相手には必要ないだけでは

ありませんか?

 

 

というわけで、

突然リメイクいたしました。

 

 

まだまだ、リメイク中です。

私のしていることは

洗練されちゃいますので

変わると感じる方もいるかもしれませんね^^

 

それでいいと思います。

 

 

大きいエネルギーよりも

大きいエネルギーを小さく小さく

凝縮するほど

大きなエネルギーとなります。

 

 

人も同じです。

的を絞り込めれば絞り込めるほど、

天才性を発揮し、高い成果をあげます。

 

 

好きなことで生きていければ

いいじゃないですか^^

 

 
 
「いいなまおさんと思っている方の為に」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好きなこと探しはもう卒業
「好きな事で生きていく!と決めているあなたへ」
好きなことで生きていける人になる
7日間のステップメールを作成中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
お話会参加受付開始しました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【5名様限定】 3/30
スッキリ!すっぱり!シンプル!
まお流辛口トークを楽しむお茶会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

まお式数秘☆水田まお
↓ ↓ ↓
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆

★3/25・4/3 好きなことを見つけるワークショップ
※日程が変更しました

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

すみませんが、思えば叶うわけではありません!想って行動するから叶うんです!

おはようございます。

好きなことで生きていける

まお式数秘思考の水田まおです。

 

 

久しぶりにイベントに出ました。

普通に占いませんので、

皆さん頭がグルグルされたそうです。

 

 

幻想に陥っている時に

やりがちなのが

思えば叶うの引き寄せ法です。

 

 

思うとは感情のこと、

いくら思考しても現実的な形に

なりません。

 

 

幻想や妄想の世界です。

悩んでいるのに、

考えていると思い違い

しているだけです。

 

 

 

例えば、

「病気にならなければ幸せに暮らせる」、

「日々暮らせるだけのお金があれば

幸せに暮らせる」、

「人間関係が上手くいけば生きやすくなる」、

「両親が私を愛してくれていたら

もっと幸せな人生が送れた」など。

 

 

この幻想を望みだと思い込んで

振りまわされいる方が多い。

 

 

 

これは、思っても叶いません!

なぜなら、感情からきた期待であって

本心から叶えたいことではないからです。

 

 

 

「そのために何をしていますか?」と

問いかけて行動を起こしていないのなら

あなたの叶えたいことではありません。

 

 

好きなことで生きていくつもりなら

目標設定する前に、

幻想に気付き消滅させることが先です。

 

 

今日もスピードアップで現実を

手に入れていきましょう!

 

 

まお式数秘☆水田まお
↓ ↓ ↓
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆
・お話会 3/30
好きなことで生きて生きたいなら、
自己自信、自己信頼、自分軸がいらない

★3/25・4/3 幻想を消滅させるワークショップ
※日程が変更しました

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

大きく見える山は越えなくていい

おはよございます。

好きなことで生きていける

まお式数秘思考の水田まおです。

 

 

あなたは、

「いつまでもスタートが切れない」、

「何度挑戦しても同じ結果のままで進めない」、

「なかなか行動できない」という

状況になったことはありませんか?

 

 

いままさにその状況の中で

困惑したり迷走していますという方は、

いったんやめましょう。

 

 

挑戦やチャレンジを

大きな山を越えることだと

カン違いしています。

 

 

大きな山に見えている間は、

越せません!

試練は難しく乗り越えれないことだと

体に叩き込んでも意味がありません。

 

 

試練はチャンスです!

それは、大きな山の頂上が

見えているからです。

 

 

頂上に着いた時の

達成感や満足感、

見下ろす景色、

新しい何かが得られる期待感と価値を

想像できているということです。

 

 

世間で言われるビジョンを

この段階で描こうとしても

ただの思考です。

 

想像ではありません!

 

思考では結果は出ません、

 

 

先ずは、大きな山だと

思っている幻想を消します。

 

 

たとえば、

「私には無理」から始まっているなら

どうして無理だと思っているのか

自己観察していきます。

 

 

昔テレビを見ているときに、

お父さんが「あんな山に登るのは

普通の人には無理だ」といった。

 

 

または、

映画で頂上から落下するシーンを見た。

 

 

以前登山に挑戦したが、

頂上まで登れなかった。

 

 

各々の答えが見えてきます。

 

 

次に自分の出した答えの整合性を

とっていきます。

 

 

例えば「普通の人には無理」

みんな普通の人です。

 

訓練をつんだ人というなら

訓練をつめば登れるということになり

次の行動がハッキリします。

 

 

大きな山のまま登ろうとせず

登りたい山、頂上が楽しみな高い山に

チャレンジしていきましょう!

 

 

まお式数秘☆水田まお
↓ ↓ ↓
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆
・お話会 3/30
好きなことで生きて生きたいなら、
自己自信、自己信頼、自分軸がいらない

★3/6.25.自己観察から自分を見つけるワーク
※日程が変更しました

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

あなたは何者ですか?

おはよございます。

スッキリ、すっぱり、シンプルに

切れ味のいい毒舌で問題を解決!

 

好きなことで生きていける人を増やしている

まお式数秘、マインドコンサルの水田まおです。

 

 

「あなたは何者ですか?」に

答えることができますか。

 

 

揺るぎのない自分を表すことば

を持っているかという事です。

 

 

職業名や名前は、

あなたを心底勇気づけてくれますか?

 

 

ここでいう「何者」は、

いざという時自分を支えてくれる

パワーをくれることばのことです。

 

 

私は〇〇だと思うだけで

困難をチャンスに変えることが出来る、

そんな内側から力がみなぎることば。

 

 

これがわかっていないと

行動を起こしたり

想った事を実現することが難しい。

 

 

私の場合は「トレジャーハンター」です。

人の中に眠る輝く宝を探しだすことが

私のライフワークです。

 

 

そのことばさえ思い出せば

自分の役割、選択、決断、

どうすればいいのか腹が決まります。

 

 

ワクワクして顔が笑顔になってしまう

それがあなたのビジネスをあらわします。

 

 

 

このことばをもてていないのなら

あなたは自分のしたいビジネスが

わかっていません。

 

 

3月6日にワークがあります。

先ずは宝探しの障害を片付けてみませんか。

 

 

潜在意識はもう古い、

人は最高価値で生きる。

 

★自己観察から自分軸を見つけるワーク

※好きなことで生きていく

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

行動できない理由は簡単です!思いを想いにできていないだけです。

今日から3月ですね。

マインドコンサルタントの水田まおです。

 

 

数秘を生活の取り入れたから

数の恩恵を受け取るようになりました。

 

 

「3」は情報を送受信する数。

朝から気づきの連続です。

 

 

根の張った目的と目標をしっかり

もっていないと興味に動かされて

一ヶ月が終わってしまいます。

 

 

動く前に思いの理由を

明確にしておきましょう!

 

 

ご相談者の多くが、

そのメリットは?の質問に

「楽しいから」と答える。

 

 

このタイプは、

本心の望む好きなことでは

生きていけません。

 

 

そして、

今の現状を維持します。

 

 

「好きなことって楽しいことですよね?」と

質問したくなりましたか。

 

 

その通りです。

好きなことは楽しいことです!

 

 

しかし、感情が先ではありません。

 

 

行動ができたからです。

楽しければいいと勘違いしている方は、

自分がなにを楽しいか

わかっていないのです。

 

 

そうです!気付きましたか。

好きな事がわかっていないのなら

好きなことで生きていけません。

 

 

思いの理由を見極める事が大切。

 

 

楽しい理由はなぜですか?

受け取っていること名なんですか?

何が満たされているのですか?

それは本当ですか?

 

 

思い(感情)では行動を起こせません、

幻想だからです。

 

 

想い(想像)は行動を起こし

現状を変えることが出来ます、

計画だからです。

 

 

答えが本物なら

不安感がなくなり、行動ができ、

現実に変化が起こります。

 

 

ほしい結果が出ないのは、

思考を想像と勘違いしている

からだと気付きましょう!

 

 

潜在意識はもう古い、

人は最高価値で生きる。

 

★自己観察から自分軸を見つけるワーク

※好きなことで生きていく

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/