3/14は夢実現のコラプスチャンス!!夢を実現させるために占い教室の生徒に伝える「1」とは?

好きなことで生きていける人を増やしている、

フリーライフポジション活性化

コンサルタントの水田まおです。

 

 

今日は毎週火曜占い。

ご近所の台湾飲茶カフェ茶坊で

14時から17時まで占いを

楽しんできます^^

 

 

占っていて思うのが

「1」が無い、

「1」がずれている、

「1」がわかっていない!

 

 

占い教室の生徒に、

「1」をしっかりさせなさいといつも伝えます。

 

 

 

「1」とは、

あなたの人生の使命は?目的は?

大切にしていることは?

やりたい仕事は?

何を軸に優先順位を決めていますか?

あなたが行動する理由は何ですか?

の全ての答えです。

 

 

 

答えを出すために優先させるのは、

「本当に好きなことを明確にする」こと。

 

 

これさえ見つかれば、

好きなことの周辺にくっついている

「1~9」を言葉にすれば答えはでる。

 

 

「1」の好きなことってどう探すのか?

9⇒1なので「9」を掘り起こすだけ。

 

 

「9」とは体験、経験、行動の全て。

 

 

特に今日の3/14の「14」は

コラプスチャンス!!

思い込みの壁をくづすには最良!

 

 

この流れにのり

過去の全ての自分の行動を

書き出してみてください。

 

 

あなたも好きなことに気付き

夢の実現のために前進しましょう!

 

 

 

★まお式数秘
・好きなことで生きていく個人セッション
・問題解決個人セッション
http://mao24.top/mao24/tmp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3/30(木)【限定5名様】
好きに生きるための法則のお話
まお式数秘「1・2・3の法則」
http://mao24.top/mao24/tea/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まお式数秘☆水田まお
↓ ↓ ↓
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★3/25・4/3 好きなことを見つけるワークショップ
※日程が変更しました
http://mao24.top/mao24/school/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意していないと人から浮くところこそ自分のポジジョン!

好きなことで生きていける人を増やしている、

フリーライフポジション活性化

コンサルタントの水田まおです。

 

 

今日は「13日」、

人生のポジションにつく

流れがある日です。

 

 

流れに乗り、

好きなことで生きられるポジションを

見つけ出しましょう!

 

 

タロットでは「死・死神」の「13」。

「13の金曜日」でもいい数字とされていない

「13」がなぜ?

 

 

タロット「13」の役割は、

魂の救済(死神)です。

 

 

疫病に冒された肉体(自分らしくない)を捨て、

新たな人生(オリジナル)へと導きます。

 

 

日にちは行動を表すので、

「13」の行動をすれば流れに乗れます。

 

 

「13」のエネルギーがあるものは、

「す」、「M」から始まることば、

自分が心地よい場所、

天才性(得意)、結果が出せること

など。

 

 

ながれにのるポイントは、

・人にこびないーわが道を行く

・同じでなければならないをやめるー浮いていていい

・周囲と比べないーどう見られるか必要ない

です。

 

つまり、

堅強で堅実だから順応できず、

外からの影響に揺らがないまま

でいいということです。

 

 

何に対してそうあればいいのか?

何も考えずに行動していることに対してです!

 

 

人から浮くとは、

わざわざゴールを目指さなくても

もうその位置にいるということです。

 

 

そして、周りからしてみれば

「どうして出来るの?」、

天才性が発揮されている

ポジションでもあります。

 

 

そこまでいけたら、

自分は何をしているのか、

ここはどんなポジションなのか

明確にことば化します。

 

 

ポジションが「10」でことば化が「3」です。

自分のポジジョンが明確になれば、

「周囲に溶け込む」ことから

「周囲の為になる溶け込み方」へと変化します。

 

 

 

ポジジョンどりをしない場合は、

自分が自由に生きるためにはと迷走したり、

社会は制限だらけで生きにくいと埋没したり、

「みんなが」、「普通は」のことばに縛られる、

系の思考をする。

 

 

または、

夢見る夢子ちゃんであることに対し

自問自答し悩む。

 

 

難しく考えたり、大それた事を

考える必要はありません!

 

 

ただ、あなたの得意なことで

人のためになることをすればいいんです!

 

 

食べるのが好きなら、

美味しいお店の情報を伝えたり、

誘ったりすればいい。

 

 

私はこうして今日も

数秘バカを楽しんでいる^^

 

 

バカ(2121-6)は私にとっては、

魔法のランプのようなことばです。

 

自分を落としているわけではありませんから

勘違いしないでくださいね。

 

 

「13」がいうのは、

自分らしくいられない部分を捨て、

自分らしくいることで周囲に役立てる

もともとの状態に生まれ変われる

エネルギーの塊です。

 

 

有効活用してください!

行動した結果は、

誕生日やお名前により異なります。

 

 

まお式数秘鑑定始まりました!

★個人セッション
http://mao24.top/mao24/tmp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3/30(木)【限定5名様】
好きに生きるための法則のお話
まお式数秘「1・2・3の法則」
http://mao24.top/mao24/tea/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まお式数秘☆水田まお
↓ ↓ ↓
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★3/25・4/3 好きなことを見つけるワークショップ
※日程が変更しました
http://mao24.top/mao24/school/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

好きなことは顔に出ている。

好きなことで生きていける人を増やしている、

フリーライフポジション活性化コンサルタントの水田まおです。

 

 

 

京都教室のご感想が届きました。

この方はお花の先生なのですが、

ほんの少し好きな事がずれていたので、

ピントが合うのに時間がかかりました。

 

参加者様のご感想です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まおさま、今日は私にとって

リセットリスタートの日になりました。

 

あんなに真剣に向かい合って下さり、

私のどこかがぱかっとあきました。

 

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お~そうですか空きましたか^^

もう少しで本当の好きなことが

パコっと飛び出してきます。

 

 

そのために、

「なぜ?どうして?」を観察してください。

 

 

 

ポイントは、深堀りしないこと!

なぜ?どうして?は客観的視点。

深く掘ってないので慣れると簡単です。

 

 

 

好きなことかどうかの見分け方は、

展望が勝手に想い描けるか、

想い描けないかで確認できます。

 

 

 

いくつか質問していくと

ピタっとはまることばが見つかります。

 

 

ここからもっと自分にあった言葉に

磨きをかけていきます。

 

 

お顔を拝見していると

はまってるか外しているか直ぐわかります。

 

鏡を見ながらことばを投げかけるのもいいですね。

 

 

 

好きなことは、笑顔がこぼれてしかたない!

そんな素敵な時間で人生を満たしていきましょう。

 

 

 

 

「いいなまおさんと思っている方の為に」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好きなこと探しはもう卒業
「好きな事で生きていく!と決めているあなたへ」
好きなことで生きていける人になる
7日間のステップメールを作成中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お話会参加受付開始しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【5名様限定】 3/30
スッキリ!すっぱり!シンプル!
まお流辛口トークを楽しむお茶会
http://mao24.top/mao24/tea/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まお式数秘☆水田まお
↓ ↓ ↓
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★3/25・4/3 好きなことを見つけるワークショップ
※日程が変更しました
http://mao24.top/mao24/school/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランチ会
※自分が何をしたいのかわかる
http://mao24.top/mao24/school/mtl/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★個人セッション
http://mao24.top/mao24/tmp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自己投資は得る事ではありません!

好きなことで生きていける人を増やしている、

フリーライフポジション活性化コンサルタントの水田まおです。

 

 

自己投資を学習や学びだと

勘違いしている方がいらしたので

シェアいたします。

 

 

投資とは利益を生むことを目的とします。

まったく利益を生みださない事に

投資はしません。

 

 

セミナー代は自己投資でしょうか?

書籍代は自己とうしでしょうか?

教室代は自己投資でしょうか?

 

 

自己投資ではなく購入になっていませんか?

 

 

あなたがあなたに投資したお金で

あなたはどんな利益をあなたに

生み出していますか?

 

 

やりかただわかった、

作品ができた、つくれるようになった、

仕組みがわかった、

気付いた。

 

 

で何を生み出したのですか?

それがどんな利益を

生み出しているのですか?

 

 

宇宙の法則は、

循環しながら共栄共存し、

成長ていくことです。

 

 

引用かかわらずです。

 

 

自然界から食べ物を得る

⇒食べる⇒排出⇒自然に帰す

⇒肥やしになる⇒食物が生まれる

⇒食べる

 

この循環と同じです。

 

 

このサイクルの度に

成長しつづけていきます。

 

 

同じ事をして

まったく成長がないのではありません。

 

 

あなたのところで止めるような

ケチな事は卒業しましょう!

 

 

自己投資で得た事で

どのような利益を

生み出すことができますか?

 

 

発想がすぎ出てこない場合は、

好きなことではないので、

自分視点で眺めてみましょう。

 

 

「いいなまおさんと思っている方の為に」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好きなこと探しはもう卒業
「好きな事で生きていく!と決めているあなたへ」
好きなことで生きていける人になる
7日間のステップメールを作成中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お話会参加受付開始しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【5名様限定】 3/30
スッキリ!すっぱり!シンプル!
まお流辛口トークを楽しむお茶会
http://mao24.top/mao24/tea/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まお式数秘☆水田まお
↓ ↓ ↓
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★3/25・4/3 好きなことを見つけるワークショップ
※日程が変更しました
http://mao24.top/mao24/school/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランチ会
※自分が何をしたいのかわかる
http://mao24.top/mao24/school/mtl/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★個人セッション
http://mao24.top/mao24/tmp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

プロだからこそわからい事だらけで良い!

おはようございます!

好きなことで生きていける人を増やしている

フリーライフポジション活性化コンサルタントの水田まおです。

 

 

あなたはプロになるには

全てわかっていないといけないと

思い込んでいませんか?

 

 

そのために独立できなかったり、

好きな事だからこそ苦しくなったり、

好きなことは趣味でいいと思ったり

していませんか。

 

 

進めば進むほどわからないことが

わかってくるのがプロです。

 

 

だって見ている視点が違うし、

視野も広いんだから

当たり前でしょ!

 

 

どうせなら、わからない事だらけだといえる

プロを目指しましょうよ。

 

 

私は数秘を知らない人よりは

数秘を知っています。

しかし、数秘の全てを

知っているわけではありません。

 

 

毎日「?」の連続です(笑)

だからまお式数秘にたどりつけました。

まおさんのは違うといって

いただけるんです。

 

 

それでもまだまだ

わからないことだらけです。

 

 

クライアントのために

もっと詳しくならないとなんて

思ったことはありません。

 

 

私のしたいことだから

貪欲になれるし、

きらめくヒラメキが

答えをくれるんです。

 

 

結果、クライアントの為になる。

 

 

ようするに

プロを名乗っていても

わからない事だらけなのは、

プロだと自覚しているからです。

 

 

プロだからもっと先が気になって

しかたないから先を目指すんです!

 

 

できないのなら、、

好きなことが仕事になっていないか、

好きなことを稼ぐ道具にしているからです!

 

 

好きなことに満たされて楽に楽しく

生きていきましょう!

 

 

 

「いいなまおさんと思っている方の為に」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好きなこと探しはもう卒業
「好きな事で生きていく!と決めているあなたへ」
好きなことで生きていける人になる
7日間のステップメールを作成中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お話会参加受付開始しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【5名様限定】 3/30
スッキリ!すっぱり!シンプル!
まお流辛口トークを楽しむお茶会
http://mao24.top/mao24/tea/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まお式数秘☆水田まお
↓ ↓ ↓
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★3/25・4/3 好きなことを見つけるワークショップ
※日程が変更しました
http://mao24.top/mao24/school/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランチ会
※自分が何をしたいのかわかる
http://mao24.top/mao24/school/mtl/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★個人セッション
http://mao24.top/mao24/tmp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・