何でそんなにケチなんですか!?

こんにちは。

クリエイティブな問題解決コンサルティング

水田まおです。

 

 

昨日はskypeセッションを朝の4時半まで

楽しんでいました。

根っから好きなんだなと思います。

 

 

もしも連日だったとしてもやりますね!

考えただけで楽しくてたまりません。

 

 

昨日の100万の記事が思いのほか

反響が多かったので少しビックリしております。

 

 

あちらこちらでずっと言われている

内容なのになぜ?

「好きなことを仕事にすれば上手くいく」と

あわせて広まっているなず・・・?

 

 

皆さんどっかズレているんですね。

納得です。

 

 

ここで自分軸の問題だと

思わないでください。

そこに原因はありません!

 

 

自分軸をテーマにはしていますが、

自分軸をどうかするわけではありません。

本当に好きなことをすると

勝手に軸は整うのです。

 

 

好きなことって、

メリットやデメリットなんて考えずに

やっちゃうんですよね。

 

 

やれてないなら、

好きなことで満たされていないんです。

 

 

 

だから損得を考えたりして、

ケチになります。

 

 

ギャラをいただいてからしか

提供しない。

 

出し惜しみする。

 

報酬がないと動かない、

条件が整わないと動けないは、

好きことじゃない。

 

 

好きなことを心底楽しんで

仕事にできるのは、

価値を確信しているんです。

 

 

頭で考えた価値ではなく、

本当の価値です。

だから価値のわかる人に届く。

 

 

価値のわかる人は

お金を払っても

手に入れたくなる。

 

 

そんなシンプルな話なんです。

 

 

価値のわかる人を探す必要もありません。

 

 

大切なのは、

好きなことだらけに満たすことです。

できないと思うのは、ただの幻想です。

 

 

選択はあなたがしていることであり、

誰にも強制されていませんよ。

 

 

 

お金のしがらみや

自分軸マジックの幻想や妄想から

今日抜け出し、自分のケチさかげんに

気づいてください。

 

 

 

 

宇宙は常に愛と感謝で私たちを包んでる。

潜在意識はもう古い、

人は自分の好きなことで生きていける!

 

★2月18日・27日 グループワーク

※不安・葛藤・怒り・悲しみをおこす幻想を消す

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

水田 まお

水田 まお
水田 まお策士家:啐啄同時(そったくどうじ)代表
自分の中心と一致した生き方をがきるようになる策士家

鑑定を受ける8割のお客様が「世界を舞台に活躍できる才能を持つ大物成功者運」があるプロフェッショナルマインドの持ち主。 プロフェッショナルマインドを持つ才能あふれる人たちに、気付きと感動を促すため「リアル数秘」を独自に編み出す。 リアル数秘とインナーチャイルドカードを複合したクリエイティブなリーディングは、「一瞬にして生きている世界が変化する」と評判。 「真実をつかめ」という理念のもと、成長にあわせた開花の手助けや試練をチャンスに変えるサポートに力を注いでいる。