あなたはすでに稼ぎたい額だけ稼いでいる。

おはようございます。

クリエイティブな問題解決

マインドコンサルタントの水田まおです。

 

 

あなたは、100万円稼げたらいいなと

思ったことがありますか?

 

 

稼ぎだしたいのか、

受け取りたいのか、

どちらですか?

 

 

稼ぎ出したいなら、

好きなことをするのではなく、

稼ぎ方を学んでください!

 

 

好きなことで満たしていった結果、

稼げたがおこればいい人は

この違いに気づくことで一気に

現実が変わり始める人もいます。

 

 

あなたが受け取りたい金額は、

いくらなのでしょう?

30万?50万?100万?

 

 

この時にどうやって受け取るのか

意図していませんか?

 

 

銀行に入ってくる、

直接受け取る、

借りる、

仕事で受け取る、

これ未来の出来事です。

 

 

言い換えれば、

今受け取れていない。

 

このままでは稼げない。

 

どうしたらいい?と

ふりだしに戻ります。

 

 

原因探しややり方探しに

向かうことになります。

 

 

 

購読者の方なら気づいていますね、

自分がいるべき位置は、

過去と未来の接点、

今ここです!

 

 

形がお金になっていないだけです。

 

今どう受け取っているのかに気づきましょう。

 

 

この形がお金に変わればいいんですよね。

 

 

受け取っている形が

変化するだけなんです。

 

 

お金という形で受け取るのなら、

振込みだろうが手渡しだろうが、

仕事の報酬だろうが、

もらうだろうがいいじゃないですか。

 

 

そこにこだわりがあるなら

幻想か経験からの思い違いです。

 

 

生み出さないといけないは

ありません!

人は本当に得たい事を

得る行動しかしません。

 

 

お金に対しても同じです。

本当に得たいのなら

すでに得る行動をし、得ています。

 

 

世間のお金のマジックに

いつまで翻弄されるのですか。

今日卒業してください!

 

 

 

潜在意識はもう古い、

人は最高価値で生きる。

 

★2月27日 グループワーク

※好きなことで生きていく

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

無理なマインドセットはより行動できない自分をつくる

おはようございます。

クリエイティブな問題解決

マインドコンサルタントの水田まおです。

 

 

昨年から、

私自身も大きな変化が続いています。

変化するたびに深い気づきを得られています。

 

 

その中のひとつに、

好きなことで生きていくのに

「マインドセットは必要ない」、

があります。

 

 

昨日のご相談者様も

ビックリしていました。

 

 

「好きなことで稼げる」と

自分から言葉になったとき

「なんだいいんだ、やっていいんだ」

なんかスッキリしました。

 

 

何回もそのことばを繰り返し、

ワクワクが内側から

広がるのを感じていました。

 

 

そして、今日からやりますと

宣言していました。

 

 

つながれば、

行動したくて仕方なくなり、

動き出します。

 

 

これをマインドセットというのなら

そうなのでしょうが、

無理にセットしたわけではありません。

 

 

好きなことをし続けるだけで

稼げると認識しただけです。

 

 

稼げるんだと思うことを

セットしようとすると苦しいだけです。

その上、無理やりつなげようとすると

行動したくなくなります。

 

 

好きなことで生きていけることを

認識するだけでいいので、

簡単で楽しいほうを選択してくださいね。

 

 

 

★2月27日 グループワーク

※好きなことで生きていく

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

 

100万稼ぎたいなら100万のエネルギーを出しなさい

おはようございます。

マインドコンサルタントの水田まおです。

 

 

あなたは好きなことで

生きていくために

どうしたら稼げるか

考えていませんか?

 

 

この段階で

自分の好きなことで

生きることから外れます。

 

 

こくな話ですよね。

好きなことで生きていこうと

思えば思うほど

違う方向へといってしまう。

 

 

稼ぐためにどうしようと

思った段階で

好きなことをしていません。

 

 

何かずれています。

24時間寝食忘れて

やり続けれることは何ですか?

 

これがあなたの本当にやりたいことです。

 

 

このエネルギーを100万円分

外に放出することで、

100万円となってかえってきます。

 

 

結果への報酬だと

思っている方が多いようですが、

それは、副産物にしか過ぎません。

 

 

あなたが、好きで好きでたまらないこと

楽しくて楽しくてたまらないことが、

誰かの助けになります。

 

 

これが使命になります。

 

誰かのためにと

苦しむ必要はありません!

 

 

あなたは得たい金額分の

エネルギーを放出すれば

いいだけです。

 

 

やりたい事を

得たい金額分先ずは、

放出しましょう。

 

 

宇宙は常に愛と感謝で私たちを包んでる。

潜在意識はもう古い、

人は自分の好きなことで生きていける!

 

★2月18日・27日 グループワーク

※不安・葛藤・怒り・悲しみをおこす幻想を消す

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

行動できないのですか?行動できないと思いたいのですか?

おはようございます。

マインドコンサルタントの水田まおです。

 

 

昨日は、マインドトレーニング&

トラウマ解消のマインドコンサルを

してきました。

 

 

「行動できない」といわれるので、

「行動しているところは?」と

質問しました。

 

 

「・・・・」のまま止まってしまいました。

 

 

「行動できない」のではなく

「行動しない行動を選択」している。

 

 

自分でもわかっているのに

なぜ行動できていないことで

得られている結果を見ないのでしょう。

 

 

そこに罪悪感という

チャージがあるからです。

 

 

例えば、

仕事をしないといけないが強いと

「仕事をしなくて嬉しい」を

認めてはいけないと行動します。

 

 

しないといけないと思っているけど

なかなか動けなくて。

いい話がなくて。

あう会社がなくて。

条件が合わなくて。

 

 

「仕事をしない」を叶えています。

 

 

「でも生活が・・・」と

頭では考えているのも事実です。

 

 

頭で考えていることが本音ではありません。

本音は行動したことです。

 

 

健在意識で行動の選択しています。

 

 

潜在意識のせいにして、

逃げることからまず卒業。

 

 

大事なのは、

「仕事をしたくない自分」を認めることではなく、

何を叶えたいのか?

何が嫌でしたくないのか?

考え続けること。

 

 

その先に

自分のミッションが隠れています。

 

 

 

そして、「あなただけの魔法のことば」を

http://mao24.top/mao24/blog/stage-up/reach/

見つけだす。

 

 

このことばは、

相手だけではなく、

自分自身をも動かします。

 

 

今日で、行動できないから卒業しましょう!

 

 

 

潜在意識はもう古い、人は最高価値で生きている。

※最高価値があなたを導いてくれる。

★2月18日・27日 グループワーク

※不安・葛藤・怒り・悲しみを消す

http://mao24.top/mao24/school/

☆2月13日 ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

一体感のある生き方がしたいのなら、なぜなぜ思考の質を上げる

おはようございます。

マインドコンサルタントの水田まおです。

 

 

「どうして私ばかり・・・」、

「あの人はいいな、どうして私は・・・」と

考えたりしていませんか?

 

 

この”なぜなぜ思考”では、

どれだけ考えてもスタートができません。

 

 

スタートできない変わりに得た

情報もせっかくの投資が

損失になってしまします。

 

 

この瞬間スタートを切りましょう!

 

 

どうしてわたしばかりなんなのでしょう?

 

第一のなぜ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不足を感じていることはなんなのか

はっきりさせる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時に感情ではなく、

不足しているもの、事をみていきます。

 

例えば、「お金がない」ことが問題だとします。

そこに頑張っているのにの感情を足してしますと、

がんばり方が悪い

⇒もっと結果の出るがんばり方があるのでは?

⇒やり方探しへ

 

となります。

 

 

または、

頑張っていると認めて欲しい

⇒結果を出さないといけない

⇒結果の出るやり方は

⇒やり方探しへ

 

とこちらもなります。

 

 

やり方探しに行かずに、

「お金がない理由」を

探し出すなぜ?に変える。

 

 

第二のなぜ?

第一で探し出したなぜ?を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・詳細にする。

・いろいろなテーマで分ける

・テーマわけをながめる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いろいろな視点を持つことで、

あたらしいアイデアが見えてくる。

 

 

ここで大切なのは

これ以上分けることができないところまで

細分化し、言葉にすること。

 

 

自分の理想の状態を明確に

言葉にし、図表に落とし込む。

 

 

ここまでくると

「理想通りの現実になるのは

決まっている」と思考は変化し、

気持ちが動き出す。

 

そして、

新たなビジョンとアイデアで

あなたは動き出す。

 

 

「なぜ?なぜ?思考」の最初のなぜ?で

あなたは一歩前進!している。

 

 

 

潜在意識はもう古い、人は最高価値で生きている。

※最高価値があなたを導いてくれる。

★2月18日・27日 グループワーク

※不安・葛藤・怒り・悲しみを消す

http://mao24.top/mao24/school/

☆2月13日 ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/