自己投資は得る事ではありません!

好きなことで生きていける人を増やしている、

フリーライフポジション活性化コンサルタントの水田まおです。

 

 

自己投資を学習や学びだと

勘違いしている方がいらしたので

シェアいたします。

 

 

投資とは利益を生むことを目的とします。

まったく利益を生みださない事に

投資はしません。

 

 

セミナー代は自己投資でしょうか?

書籍代は自己とうしでしょうか?

教室代は自己投資でしょうか?

 

 

自己投資ではなく購入になっていませんか?

 

 

あなたがあなたに投資したお金で

あなたはどんな利益をあなたに

生み出していますか?

 

 

やりかただわかった、

作品ができた、つくれるようになった、

仕組みがわかった、

気付いた。

 

 

で何を生み出したのですか?

それがどんな利益を

生み出しているのですか?

 

 

宇宙の法則は、

循環しながら共栄共存し、

成長ていくことです。

 

 

引用かかわらずです。

 

 

自然界から食べ物を得る

⇒食べる⇒排出⇒自然に帰す

⇒肥やしになる⇒食物が生まれる

⇒食べる

 

この循環と同じです。

 

 

このサイクルの度に

成長しつづけていきます。

 

 

同じ事をして

まったく成長がないのではありません。

 

 

あなたのところで止めるような

ケチな事は卒業しましょう!

 

 

自己投資で得た事で

どのような利益を

生み出すことができますか?

 

 

発想がすぎ出てこない場合は、

好きなことではないので、

自分視点で眺めてみましょう。

 

 

「いいなまおさんと思っている方の為に」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好きなこと探しはもう卒業
「好きな事で生きていく!と決めているあなたへ」
好きなことで生きていける人になる
7日間のステップメールを作成中です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お話会参加受付開始しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【5名様限定】 3/30
スッキリ!すっぱり!シンプル!
まお流辛口トークを楽しむお茶会
http://mao24.top/mao24/tea/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まお式数秘☆水田まお
↓ ↓ ↓
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★3/25・4/3 好きなことを見つけるワークショップ
※日程が変更しました
http://mao24.top/mao24/school/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランチ会
※自分が何をしたいのかわかる
http://mao24.top/mao24/school/mtl/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★個人セッション
http://mao24.top/mao24/tmp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

すみませんが、思えば叶うわけではありません!想って行動するから叶うんです!

おはようございます。

好きなことで生きていける

まお式数秘思考の水田まおです。

 

 

久しぶりにイベントに出ました。

普通に占いませんので、

皆さん頭がグルグルされたそうです。

 

 

幻想に陥っている時に

やりがちなのが

思えば叶うの引き寄せ法です。

 

 

思うとは感情のこと、

いくら思考しても現実的な形に

なりません。

 

 

幻想や妄想の世界です。

悩んでいるのに、

考えていると思い違い

しているだけです。

 

 

 

例えば、

「病気にならなければ幸せに暮らせる」、

「日々暮らせるだけのお金があれば

幸せに暮らせる」、

「人間関係が上手くいけば生きやすくなる」、

「両親が私を愛してくれていたら

もっと幸せな人生が送れた」など。

 

 

この幻想を望みだと思い込んで

振りまわされいる方が多い。

 

 

 

これは、思っても叶いません!

なぜなら、感情からきた期待であって

本心から叶えたいことではないからです。

 

 

 

「そのために何をしていますか?」と

問いかけて行動を起こしていないのなら

あなたの叶えたいことではありません。

 

 

好きなことで生きていくつもりなら

目標設定する前に、

幻想に気付き消滅させることが先です。

 

 

今日もスピードアップで現実を

手に入れていきましょう!

 

 

まお式数秘☆水田まお
↓ ↓ ↓
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

☆★ ☆★ ☆★☆ ☆★ ☆★ ☆★☆
・お話会 3/30
好きなことで生きて生きたいなら、
自己自信、自己信頼、自分軸がいらない

★3/25・4/3 幻想を消滅させるワークショップ
※日程が変更しました

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

行動できない理由は簡単です!思いを想いにできていないだけです。

今日から3月ですね。

マインドコンサルタントの水田まおです。

 

 

数秘を生活の取り入れたから

数の恩恵を受け取るようになりました。

 

 

「3」は情報を送受信する数。

朝から気づきの連続です。

 

 

根の張った目的と目標をしっかり

もっていないと興味に動かされて

一ヶ月が終わってしまいます。

 

 

動く前に思いの理由を

明確にしておきましょう!

 

 

ご相談者の多くが、

そのメリットは?の質問に

「楽しいから」と答える。

 

 

このタイプは、

本心の望む好きなことでは

生きていけません。

 

 

そして、

今の現状を維持します。

 

 

「好きなことって楽しいことですよね?」と

質問したくなりましたか。

 

 

その通りです。

好きなことは楽しいことです!

 

 

しかし、感情が先ではありません。

 

 

行動ができたからです。

楽しければいいと勘違いしている方は、

自分がなにを楽しいか

わかっていないのです。

 

 

そうです!気付きましたか。

好きな事がわかっていないのなら

好きなことで生きていけません。

 

 

思いの理由を見極める事が大切。

 

 

楽しい理由はなぜですか?

受け取っていること名なんですか?

何が満たされているのですか?

それは本当ですか?

 

 

思い(感情)では行動を起こせません、

幻想だからです。

 

 

想い(想像)は行動を起こし

現状を変えることが出来ます、

計画だからです。

 

 

答えが本物なら

不安感がなくなり、行動ができ、

現実に変化が起こります。

 

 

ほしい結果が出ないのは、

思考を想像と勘違いしている

からだと気付きましょう!

 

 

潜在意識はもう古い、

人は最高価値で生きる。

 

★自己観察から自分軸を見つけるワーク

※好きなことで生きていく

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

 

 

自己観察が不足しているから好きな仕事を間違えているんです。

おはようございます。

クリエイティブな問題解決

マインドコンサルタントの水田まおです。

 

 

ご相談者やセミナー参加者に

あなたのしたい事はなんですかと尋ねると

「お客様を笑顔にしたい」とか、

「お客様を幸せにしたい」と答えます。

 

 

あなたもそうですか?

 

 

これ大きな間違いです!

ここからスタートすると

好きなことで生きていけません。

 

 

お客様の笑顔や幸せは、

結果についてくる副産物。

目的や目標ではありません。

 

 

先ずは、「好きなことで生きていく」からです。

 

好きなこととは動きです。

 

 

24時間寝食忘れてやり続けても

まだやりたいと思えることは何ですか?

 

 

そのことが出来るのなら

嫌なことでもやってしまうぐらい

好きなこととは何ですか?

 

 

誰に言われなくても

している行動とは何ですか?

 

 

好きだときづかずに

行動している場合も多いです。

 

 

こんなことが仕事になるわけないと

好きなことからはずしている場合も多い。

 

 

趣味や癖を見過ごしている

ことも多い。

 

 

しっかり自己観察して

自分のズレを無くしていきましょう!

 

 

 

潜在意識はもう古い、

人は最高価値で生きる。

 

★2月27日 グループワーク

※好きなことで生きていく

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

あなたはすでに稼ぎたい額だけ稼いでいる。

おはようございます。

クリエイティブな問題解決

マインドコンサルタントの水田まおです。

 

 

あなたは、100万円稼げたらいいなと

思ったことがありますか?

 

 

稼ぎだしたいのか、

受け取りたいのか、

どちらですか?

 

 

稼ぎ出したいなら、

好きなことをするのではなく、

稼ぎ方を学んでください!

 

 

好きなことで満たしていった結果、

稼げたがおこればいい人は

この違いに気づくことで一気に

現実が変わり始める人もいます。

 

 

あなたが受け取りたい金額は、

いくらなのでしょう?

30万?50万?100万?

 

 

この時にどうやって受け取るのか

意図していませんか?

 

 

銀行に入ってくる、

直接受け取る、

借りる、

仕事で受け取る、

これ未来の出来事です。

 

 

言い換えれば、

今受け取れていない。

 

このままでは稼げない。

 

どうしたらいい?と

ふりだしに戻ります。

 

 

原因探しややり方探しに

向かうことになります。

 

 

 

購読者の方なら気づいていますね、

自分がいるべき位置は、

過去と未来の接点、

今ここです!

 

 

形がお金になっていないだけです。

 

今どう受け取っているのかに気づきましょう。

 

 

この形がお金に変わればいいんですよね。

 

 

受け取っている形が

変化するだけなんです。

 

 

お金という形で受け取るのなら、

振込みだろうが手渡しだろうが、

仕事の報酬だろうが、

もらうだろうがいいじゃないですか。

 

 

そこにこだわりがあるなら

幻想か経験からの思い違いです。

 

 

生み出さないといけないは

ありません!

人は本当に得たい事を

得る行動しかしません。

 

 

お金に対しても同じです。

本当に得たいのなら

すでに得る行動をし、得ています。

 

 

世間のお金のマジックに

いつまで翻弄されるのですか。

今日卒業してください!

 

 

 

潜在意識はもう古い、

人は最高価値で生きる。

 

★2月27日 グループワーク

※好きなことで生きていく

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/