3/14は夢実現のコラプスチャンス!!夢を実現させるために占い教室の生徒に伝える「1」とは?

好きなことで生きていける人を増やしている、

フリーライフポジション活性化

コンサルタントの水田まおです。

 

 

今日は毎週火曜占い。

ご近所の台湾飲茶カフェ茶坊で

14時から17時まで占いを

楽しんできます^^

 

 

占っていて思うのが

「1」が無い、

「1」がずれている、

「1」がわかっていない!

 

 

占い教室の生徒に、

「1」をしっかりさせなさいといつも伝えます。

 

 

 

「1」とは、

あなたの人生の使命は?目的は?

大切にしていることは?

やりたい仕事は?

何を軸に優先順位を決めていますか?

あなたが行動する理由は何ですか?

の全ての答えです。

 

 

 

答えを出すために優先させるのは、

「本当に好きなことを明確にする」こと。

 

 

これさえ見つかれば、

好きなことの周辺にくっついている

「1~9」を言葉にすれば答えはでる。

 

 

「1」の好きなことってどう探すのか?

9⇒1なので「9」を掘り起こすだけ。

 

 

「9」とは体験、経験、行動の全て。

 

 

特に今日の3/14の「14」は

コラプスチャンス!!

思い込みの壁をくづすには最良!

 

 

この流れにのり

過去の全ての自分の行動を

書き出してみてください。

 

 

あなたも好きなことに気付き

夢の実現のために前進しましょう!

 

 

 

★まお式数秘
・好きなことで生きていく個人セッション
・問題解決個人セッション
http://mao24.top/mao24/tmp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3/30(木)【限定5名様】
好きに生きるための法則のお話
まお式数秘「1・2・3の法則」
http://mao24.top/mao24/tea/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まお式数秘☆水田まお
↓ ↓ ↓
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★3/25・4/3 好きなことを見つけるワークショップ
※日程が変更しました
http://mao24.top/mao24/school/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロだからこそわからい事だらけで良い!

おはようございます!

好きなことで生きていける人を増やしている

フリーライフポジション活性化コンサルタントの水田まおです。

 

 

あなたはプロになるには

全てわかっていないといけないと

思い込んでいませんか?

 

 

そのために独立できなかったり、

好きな事だからこそ苦しくなったり、

好きなことは趣味でいいと思ったり

していませんか。

 

 

進めば進むほどわからないことが

わかってくるのがプロです。

 

 

だって見ている視点が違うし、

視野も広いんだから

当たり前でしょ!

 

 

どうせなら、わからない事だらけだといえる

プロを目指しましょうよ。

 

 

私は数秘を知らない人よりは

数秘を知っています。

しかし、数秘の全てを

知っているわけではありません。

 

 

毎日「?」の連続です(笑)

だからまお式数秘にたどりつけました。

まおさんのは違うといって

いただけるんです。

 

 

それでもまだまだ

わからないことだらけです。

 

 

クライアントのために

もっと詳しくならないとなんて

思ったことはありません。

 

 

私のしたいことだから

貪欲になれるし、

きらめくヒラメキが

答えをくれるんです。

 

 

結果、クライアントの為になる。

 

 

ようするに

プロを名乗っていても

わからない事だらけなのは、

プロだと自覚しているからです。

 

 

プロだからもっと先が気になって

しかたないから先を目指すんです!

 

 

できないのなら、、

好きなことが仕事になっていないか、

好きなことを稼ぐ道具にしているからです!

 

 

好きなことに満たされて楽に楽しく

生きていきましょう!

 

 

 

「いいなまおさんと思っている方の為に」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好きなこと探しはもう卒業
「好きな事で生きていく!と決めているあなたへ」
好きなことで生きていける人になる
7日間のステップメールを作成中です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お話会参加受付開始しました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【5名様限定】 3/30
スッキリ!すっぱり!シンプル!
まお流辛口トークを楽しむお茶会
http://mao24.top/mao24/tea/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まお式数秘☆水田まお
↓ ↓ ↓
メルマガ登録 http://mao24.top/mao24/m/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★3/25・4/3 好きなことを見つけるワークショップ
※日程が変更しました
http://mao24.top/mao24/school/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ランチ会
※自分が何をしたいのかわかる
http://mao24.top/mao24/school/mtl/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★個人セッション
http://mao24.top/mao24/tmp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

行動できない理由は簡単です!思いを想いにできていないだけです。

今日から3月ですね。

マインドコンサルタントの水田まおです。

 

 

数秘を生活の取り入れたから

数の恩恵を受け取るようになりました。

 

 

「3」は情報を送受信する数。

朝から気づきの連続です。

 

 

根の張った目的と目標をしっかり

もっていないと興味に動かされて

一ヶ月が終わってしまいます。

 

 

動く前に思いの理由を

明確にしておきましょう!

 

 

ご相談者の多くが、

そのメリットは?の質問に

「楽しいから」と答える。

 

 

このタイプは、

本心の望む好きなことでは

生きていけません。

 

 

そして、

今の現状を維持します。

 

 

「好きなことって楽しいことですよね?」と

質問したくなりましたか。

 

 

その通りです。

好きなことは楽しいことです!

 

 

しかし、感情が先ではありません。

 

 

行動ができたからです。

楽しければいいと勘違いしている方は、

自分がなにを楽しいか

わかっていないのです。

 

 

そうです!気付きましたか。

好きな事がわかっていないのなら

好きなことで生きていけません。

 

 

思いの理由を見極める事が大切。

 

 

楽しい理由はなぜですか?

受け取っていること名なんですか?

何が満たされているのですか?

それは本当ですか?

 

 

思い(感情)では行動を起こせません、

幻想だからです。

 

 

想い(想像)は行動を起こし

現状を変えることが出来ます、

計画だからです。

 

 

答えが本物なら

不安感がなくなり、行動ができ、

現実に変化が起こります。

 

 

ほしい結果が出ないのは、

思考を想像と勘違いしている

からだと気付きましょう!

 

 

潜在意識はもう古い、

人は最高価値で生きる。

 

★自己観察から自分軸を見つけるワーク

※好きなことで生きていく

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

 

 

〇〇であらねばならないを使命と間違えているから疲れる

おはようございます。

クリエイティブな問題解決

マインドコンサルタントの水田まおです。

 

 

「あなたは心から幸せですか?」

と聞かれたら、

笑顔で「ハイ」といえますか。

 

 

〇〇だから幸せとか、

やりたい事をやれているから幸せ、

と答えが返ってくることがよくあります。

 

 

そんな条件付けや消去法で

幸せだと思うことをやめましょう。

 

 

それは心からの幸せではありません。

本当にしたい事なら

どんな時にも笑顔です。

 

 

「〇〇であらねばならぬ」の幻想が、

心にストレスを与えたり、

視界を狭くします。

 

 

本当に好きなことと出会っていても

この幻想があると好きなことだと思えません。

 

 

幻想が邪魔をすると

「心にストレスかを感じる」、

「同じ内容を思考するが答えが出ない」、

「結果に左右される」、

「他者に対しての期待、批判」します。

 

 

あなたを迷わせているのは、

好きな事が見つからないのではなく、

幻想だということに気づきましょう。

 

 

 

幻想から開放されるだけで

好きなこと事が見え、

自分軸がしっかり認識できます。

 

 

 

潜在意識はもう古い、

人は最高価値で生きる。

 

★自己観察から自分軸を見つけるワーク

※好きなことで生きていく

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/

 

 

自己観察が不足しているから好きな仕事を間違えているんです。

おはようございます。

クリエイティブな問題解決

マインドコンサルタントの水田まおです。

 

 

ご相談者やセミナー参加者に

あなたのしたい事はなんですかと尋ねると

「お客様を笑顔にしたい」とか、

「お客様を幸せにしたい」と答えます。

 

 

あなたもそうですか?

 

 

これ大きな間違いです!

ここからスタートすると

好きなことで生きていけません。

 

 

お客様の笑顔や幸せは、

結果についてくる副産物。

目的や目標ではありません。

 

 

先ずは、「好きなことで生きていく」からです。

 

好きなこととは動きです。

 

 

24時間寝食忘れてやり続けても

まだやりたいと思えることは何ですか?

 

 

そのことが出来るのなら

嫌なことでもやってしまうぐらい

好きなこととは何ですか?

 

 

誰に言われなくても

している行動とは何ですか?

 

 

好きだときづかずに

行動している場合も多いです。

 

 

こんなことが仕事になるわけないと

好きなことからはずしている場合も多い。

 

 

趣味や癖を見過ごしている

ことも多い。

 

 

しっかり自己観察して

自分のズレを無くしていきましょう!

 

 

 

潜在意識はもう古い、

人は最高価値で生きる。

 

★2月27日 グループワーク

※好きなことで生きていく

http://mao24.top/mao24/school/

☆ランチ会

※自分が何をしたいのかわかる

http://mao24.top/mao24/school/mtl/

★個人セッション

http://mao24.top/mao24/tmp/